社長のひとりごと

入手困難ではあるんですが、履く価値はありますよ。

USA NIKE社のコンバース🇺🇸

パッと見た感じその辺の靴屋に売ってるコンバースと一緒なんですが、

じつは作りが微妙に違うんです、

よーく見ると白いゴム部分は艶があったり

踵のロゴマークも違ったりと見る人が見れば、わかってもらえるかもしれません、

マニアの私は絶対見逃しませんしね(笑)

そして何より違うのが、ソールのゴムが厚くて、日本製伊藤忠商事のコンバースより、履き心地はいいかもしれません。

[ものづくり]の天才、我らが日本としては残念な結果なんですが、私の意見だけじゃなく

ネットで調べてもUSAコンバース履いてる皆さん同じ意見でした。

まぁ世界に誇るNIKEが作ってるんだから納得は出来るんですけどね!

デザインも履き心地も🇺🇸コンバースかも!

もしコンバースが好きな方がいたら、次は是非USAコンバースを狙ってみてはいかがでしょうか☝️、但し偽物も有りますのでそこは注意して下さいね、

あと法律上は日本国内に輸入禁止なモノなので(過去に伊藤忠とNIKEでコンバースの権利をめぐり裁判したらしいです)

自己責任でご購入ください😱

世間一般では一つだと思われてるコンバース☝️

実はアメリカのコンバース🇺🇸と日本のコンバース🇯🇵は全くの別モノって認識で間違いないそうです!

調べれば調べるほどちょっと欲しくなるUSAコンバース

の魅力でした。

 

 

 

 

 

アメリカンスタイルに似合う家具や雑貨も取り扱っています

CONTACT

ash(アメリカンスタイルハウス)に関するお問い合わせ、ご相談はこちらから。
ちょっとしたお悩みやご相談ごとでも構いません。お気軽にどうぞ。