社長のひとりごと

良いお年を👋

今年も色々とお世話になりました。

29日〜新年5日までお休みとさせていただきます。

みなさん、くれぐれも事故等には気をつけて楽しい年末年始を送って下さい。

それでは

良いお年を👋

 

 

 

植物🪴

みなさん趣味ってお持ちですか?

私は車など色々な趣味があるんですが、

最近どハマりしてるのが、海外から輸入された植物🪴

鋭い棘を持ってたり無骨なフォルムだったりの何というか、俗に言う

男らしい植物にハマってます😅

このアフリカ産の植物を見て木肌がワイルドでカッコイイ❗️って、、

興味の無い方は理解に苦しむでしょうが、

魅力的でたまらないんです☝️

アガベの棘なんて見れば見るほど色気があって、何時間でも見てられますしね(笑)

こちらは最近アメリカのユタ州からやって来た植物!「エボリスピナ」

基本的に持ってる植物は全て海外である程度育った個体を輸入して、日本で再発根させるベアルート株って言う株を集めています。

この種の専門店はあまり無いので、入手が簡単じゃ無い!って言うところがまた、魅力的で、無いとなると余計に欲しくなるんですよ😍

ただをこねる子供と一緒で、欲しいとなると欲しい感情を抑えられない、、私(笑)

希少、限定、なんて言葉に直ぐにやられる世間一般で言う「カモ」な私には、たまらない魅力を放ってくる、植物たちのご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサンなりに!

今年50歳になった私は何故か急に老化が気になり、オッサンなりにも美意識を持とうと、人生初の美容液?クリーム?を購入しました😅

メンズ用って何が違うか分かりませんが、とりあえずこの商品を購入。

手に塗るクリームをたまに顔に塗ってたぐらいで、本当に今までノーメンテのオッサンの肌😱

今更!って考えもあったんですが、逆に言えば、伸びしろ!もたっぷりある様な気もしますし、、凄く吸ってくれそうな気も(笑)

カッコ良くって無茶な目標より、

オッサンが一番気合い入れなきゃならいのは清潔感って事を自覚しながら日々頑張っていきたいと思う今日この頃でした。

ちなみに私と同い年の芸能人は「木村拓哉」

なんか言わなきゃよかった、、、😭

 

 

 

 

 

 

アメリカンスタイルに似合う家具や雑貨も取り扱っています

CONTACT

ash(アメリカンスタイルハウス)に関するお問い合わせ、ご相談はこちらから。
ちょっとしたお悩みやご相談ごとでも構いません。お気軽にどうぞ。